スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



明るい話題を探して気になるトラックバックテーマを発見した♪♪
太りやすいか太りにくいかと言われるとたぶん「太りやすい体質」だと思う
だって、昔はけっこう太っていたんだよね
今では普通ぐらいの大きさだと思うけど、当時を知る友達からは太れ~と言われるw
なのでなるべく太らないように運動をしようとしてまーす
たとえば駅とか階段のあるところは階段を使うとか
一駅ぐらいなら歩いて行くとか
わんこの散歩は全力疾走するとかw
おかげでまだ太っていませんw
ダイエットというか現状維持のためにはまず自分が太りやすい体質だと思う事から始まる気がします
ってことで私は「太りやすい体質」です、はい
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secre

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

あきこ

Author:あきこ
属性:腐女子、毒性、夜行性

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

